ずっと茨木

大阪府茨木市で子育てしながら生活を楽しむサイト

2015いばらき光の回廊 冬のフェスティバルへ行ってきました。

time 2015/11/30

※記事掲載内容は取材時のものです。最新の情報はお店のHPなどで直接ご確認下さい

2015年『光の回廊 冬のフェスティバル』は11月28日(土)~12月25日(金)までですが、たくさんのイベントが行われる日は28日です!
というわけで、もう皆さん行かれましたでしょうか?
今回ちらっとイベントを覗きに行った様子を書きたいと思います!

去年の様子はこちらからチェック
2014 いばらき光の回廊冬のフェスティバル
続・2014いばらき光の回廊冬のフェスティバル
続・いばらき光の回廊で出会ったゆるキャラたち
いばらき光の回廊でトッキュウジャーショー

sponsored link

出遅れた!アンパンマンショー

IMG_3769@
写真を見てのとおり、アンパンマンショーが終わってしまい、握手会が始まっていました。
さすがアンパンマン、大人気のため長蛇の列・・・。

ステージではダンスも!

IMG_3774@
キャラクターショーの後のステージはダンスで盛り上がっています。

『ル・パンの焼きたてメロンパン』のお店

IMG_3799
移動販売中心に活躍されている『ル・パンの焼きたてメロンパン』のメロンパンが大人気でした。
IMG_3795
焼きたてはふわっふわで美味しい!!
IMG_3797
完売した!と思いきや、また後ろで出来たてのパンが焼きあがります。

『ル・パンの焼きたてメロンパン』公式HP
http://pan-lepan.com/

『パオパパ8088』の豆乳ドーナツ

IMG_3784
こちらも大人気だったパオパパさんの豆乳ドーナツ。
IMG_3792
ドーナツの他にプリンもあります。
IMG_3791
牛乳、卵を使用していないドーナツ。
やさしい味で、油っこくなくて、生地ももっちり美味しい!きなこの甘さも抜群です。
小さいので子供も食べやすく、息子も気に入って食べていました。
パオパパさんは、移動販売と天王寺の寺田町に店舗もあるそうです。

パオパパ8088
大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北1-1-1

若旦那のスペシャルゲストライブ!

茨木市に若旦那が!!?というわけで、実際に見に行ってみました。IMG_3862
おお!若旦那です!!
皆さん盛り上がっています。

アコースティックギターで歌っていました。
アコースティックライブと言えばこちらのオレンジペコーの時もでしたね。
5月5日に開催された第7回茨木音楽祭に行ってきました
IMG_3866
私はほんの少ししか見ることが出来なかったのですが、会場はすごい熱気でした。
ブルーハーツの『トレイントレイン』をカバーして歌ってくれたりして、またまた盛り上がる会場。

やっぱり野外で楽しむ音楽はいいですね~。
そしてそんな野外ライブが、この茨木市のグラウンドで楽しめるなんて!素敵ですね。

いいね!を押して
「ずっと茨木」をフォローしよう!

The following two tabs change content below.
茨木市出身。小学生、幼稚園児の母ちゃんとして茨木市で子育て中。現在、北摂を子供と楽しむ「北摂てくてく」を更新中です。

sponsored link

down

コメントする




このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Sponsored Link

カテゴリー

全部開く | 全部閉じる

アーカイブ



sponsored link